2010年4月18日

やなせたかしの店 「アンパンマンショップ」

   

四谷にある
「やなせたかしの店 アンパンマンショップ」に行ってきました。

アンパンマンショップ1

上の写真奥に見える
店先に立ってるアンパンマンの写真。

アンパンマンショップ2

この日は雨だったので
今月2歳になる息子とこのアンパンマンの
ツーショット写真が撮れませんでした。
残念!
アンパンマンショップ、店内の写真。

アンパンマンショップ3

こじんまりと温かい雰囲気の店です。
やなせたかしさんの店だけあって
アンパンマングッズは充実してました。
せっかく来たので
なにか買っていこうと
息子のリクエストにより
下の写真のボールを買ってあげましたよ。

アンパンマンショップ4

早速その日の夜から、
このボールで遊び始めました。o(^o^)o
余談ですが、
息子が好きなキャラクターのひとりは
カバ夫くんなのです。
でもどこへ行ってもカバ夫くんのグッズってないんです。
この店に期待してみたら、、、
ジャジャ~ン!
カバ夫くんのお人形がありました!
が、
息子はそのお人形は気に入らなかったようです。(^^;)
とはいえ
買ってあげたボールはとても気に入っているようで、
蹴ったり、高く上げたりして
楽しそうに遊んでいます♪
。・。・。・。・。・。・。・。・
我が家で買ったものと同じボールです。
アンパンマン ボール7号 (オレンジ)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to やなせたかしの店 「アンパンマンショップ」

  1. nago

    2010年4月19日 1:04 AM

    こんばんは~☆
    四谷にこんなショップがあるんですかぁ!
    気軽に行ける場所にあってイイですね!!
    うちは近場といえばみなとみらいのミュージアムになっちゃいますから;
    アニメは最近とうとう飽きて見なくなってしまったのですが(涙)、ミュージアムはまだまだ大好物で*^^*
    週末どこに行きたいか聞いてみると、ディズニーシーかアンパンマンミュージアムと答えて連れてって連れてって大騒ぎです^^;;
    息子クンはカバ夫君好きなんですかぁ。
    おっとりしてて面白い子ですよね。
    「おかあさま」とか言うし。。。
    うちも結構最初の頃カバ夫君けっこう好きでした!
    ちびぞうくんとかうさこちゃんとか!
    このお三方の名前は早くから言ってましたねー。
    この脇役クンたちって、メジャーな○○マンより毎度出てくるから子供的にはインパクト強いんですよねー。

  2. first

    2010年4月19日 2:05 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    汐留の「アンパンマンテラス」には何回か行ってるのですが、四谷は最近知ったんですぅ~!
    アンパンマンミュージアムは、息子の2歳のお誕生日プレゼントとして連れていってあげようと、只今計画中で~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)