2010年1月12日

2009-2010:年末年始を振り返る。

   

年末年始、そしてこの3連休と慌ただしく過ぎていきました。
一体何をして過ごしていたのだろうか?
ちょっと振り返ってみました。
**********
年末は、
ママ友が二人目の赤ちゃんが生まれたお祝いに行ったり
私専用(?)のノートパソコンを買いに行ったりなど
慌ただしく過ごした。
1月1日:
近所の小さな神社へ初詣に行ったけど
行列ができてたので日を改めて出直すことにした。
するとそこへ、知り合いのおばちゃんに偶然会う。
いつも行く地元スーパーのレジの人で、
息子をめちゃめちゃ可愛がってくれてる。
この日も息子に、お年玉代わりのおやつや飲み物を買ってくれた。
おばちゃんと別れたあと
我が家は別の神社に初詣に行く。
そこであま酒と焼きそばを食べる。
夜、息子が寝たあと
年賀状作成開始。明け方まで頑張る。
1月2日:
福袋を買いに出かけた。
今年は3個買った。
福袋の中身は後日紹介します。
夜、息子が寝たあと
年賀状作成の続きをやる。明け方まで頑張る。
1月3日:
靖国神社に初詣。
私の両親と我が家3人の計5人で行った。
夜、息子が寝たあと
年賀状作成の続きをやる。明け方まで頑張る。
1月4日:
元日の初詣に行った神社に再度訪れ、
今度こそ参拝してくる。
息子を私が連れ出し、
旦那さんJINNIに年賀状作成の続きをやってもらう。
夜、息子が寝たあと
年賀状作成の更なる続きをやる。
JINNIは、コメント書き終了。
私は、6日頃までかかりコメント書き終了。
この3連休は
息子のいとこ(小学生2人)家族が東京に来た。
1月9日
実家で一緒に遊ぶ。
実家の電気が切れ蛍光灯を変えてもつかず
大慌て。
1月10日
息子いとこが銀座博品館などでおもちゃを買うそうなので
途中から合流する。
両親、我が家、息子いとこ家族みんなで
汐留で晩御飯を食べる。
1月11日
おうちで過ごす。
部屋の掃除など結局ゆっくりできない。(*_*;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)