2020年10月8日

義父、何度目かの再入院

   

義父がまた入院しました。

2020101日木曜日の事です。

昨年暮れに心不全を起こしてから

数週間毎に入退院を繰り返していたのですが

ここんところ入院しないで済んでいたので

「よかったね〜!」

と我が家で幾度となく話題になっていた矢先です。

 

実は9月中旬から食事が食べれなくなり

寝込んでいたそうです。

今回入院した際の検査では

どこも悪くないそうで。。。

老衰と診断されたそうです。( ̄▽ ̄;)

義父は80代前半。

ん〜〜

老衰かぁ〜〜

 

その数日後

肺炎になってしまいました。

 

おそらく誤嚥性肺炎でしょう。

高齢者の肺炎は、

ほとんどが誤嚥性肺炎だそうです。

 

大部屋で入院しているのだけれど

最悪の事態も考え

個室へ移ることをお医者様から提案されました。

義姉と主人で相談していましたが

とりあえずこのまま大部屋で過ごすことにしました。

あれから約1週間。

今のところ連絡が来ないので

何とか持ち直してくれたものだと信じています。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)