2020年7月16日

義父、退院したけれど

   

2020年6月22日(月)に入院した義父。

今回の入院は

たったの2週間。

7月4日(土)に退院できました。(*^▽^*)

と、、、

ホッとしていられないのです。( ̄▽ ̄;)

なぜなら、、、、

退院はしたのだけれど

あまり体調が良くないらしいのです。

ならば

なぜ

退院できたのだ?????

素朴な疑問は残るけれど  (^◇^;)

直接話してないので

詳細はわかりません。(⌒-⌒; )

 

主人は義父から頼まれていることがあり

なるべく早い時期に帰省してあげなければなりません。

 

息子もおじいちゃんに会いたがっているし

お見舞いに行きたいけれど

最近、、、

東京が、、、

いや、、、

日本全国的に、、、

新型コロナ感染者数が増えてますね。(*_*)

 

困りましたね。

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)