2020年5月10日

ソーシャルディスタンス&ステイホーム

   

息子(小6)がパソコンで作ってきました。

(上段)
ホッキョクグマのウパちゃんと子犬のチャパちゃん親子が
お友達のレッサーパンダのサパちゃんと
ソーシャルディスタンスしてる所だそうです。

本人曰く
「『人と人は、離れましょう。』って書いたけど、
ウパちゃんもサパちゃんも人じゃないし😆」
自分にツッコミ入れてました。😅

(下段)
ホッキョクグマのウパちゃんと子犬のチャパちゃんが
仲良くお家にいる所です。

☆☆☆☆

前回の「3つの蜜を避けましょう」のあと

すぐにこの記事を書いたはずなのに、

投稿が遅れてしまいました。

なぜって?

下書きに残したまま

投稿を忘れていたのです。ヾ(・・;)ォィォィ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)