2020年4月11日

豊島園の思い出とイルミネーション

   

家族で豊島園に行った時の

豊島園イルミネーションの写真です!!

本当はこの日

アイススケートをしに行ったのです。

期間限定でやっていたのでね!

私にとっては

小学生の時数回行ったことがあるだけの

アイススケート。

もう全然滑れませんでした。

一度だけ

思いっきりスッテンコロリン転けました。

ちょうど氷が溶けて水浸しのところだったので

私ビチョビチョ(^_^;)

立ち上がれずにいたら

近くのおばちゃんが親切に教えてくれました。

普通に滑れるパパ。

私が転んで悪戦苦闘してたのに

助けにもきてくれないのかよ!ムカッ( ̄∩ ̄#

まっ、いいけどさ。。。

と思っていたら・・・

アイススケート初めての息子が

私と同時に思いっきり転けて

そちらのお世話にバタバタだったそうです。σ(^_^;)

アイススケートの次は

くまさんカステラ食べたり

クレープ食べたり。

夜が更けて、、、

イルミネーション点灯!

わーい!((o(^∇^)o))

イルミネーションの中

アトラクションに幾つか乗ってきました♪

夜の遊園地

楽しかったぁ〜〜♪ヽ(´▽`)/

その途中で撮った

イルミネーションの写真です。

スワイプしてもらうと

最後の8枚目は

入場の時のエントランスの写真です。

 

今思い返しても

楽しかったなぁ〜♪

これが2月23日(日)。

その数日後

豊島園は新型コロナの影響で

臨時休園になってしまいました。

実は豊島園は

すでに段階的に閉鎖していくことが決まっています。

これが我が家にとって

最後の、、、

息子にとっては

最初で最後の豊島園となってしまいました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)