2020年4月13日

新宿東南口の桜(2020年)

   

2020年3月18日に撮影した桜です。

場所は、新宿東南口。

1階がGAPのビル “flags(フラッグス)” 前の広場?です。

たった2本だけなんですけどね

桜の木があるんです。

通りがかったら偶然咲いていました。

綺麗だったので撮影しました。

桜なんて興味なさげに足早に通り過ぎる人ばかりかと思ったら

スマホカメラで撮る人が次々とやってきて

桜の木が人で囲まれてしまったり。

そんなウォッチングをしてたら

あれ?

あれ?

あれ?

朝のテレビ番組「ZIP」の取材の人発見!

スワイプして4枚目と5枚目を見てくださいね!

新宿をふらふらしていると

いろんな番組の取材の人はよく見かけるので

そんなに珍しい光景ではないのですが

ZIPは朝息子と一緒に見てるので

「息子に自慢してやろ〜!」( ̄▽ ̄)

とパチリ!

あはっ!

大人気なかったかしら?(⌒-⌒; )




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)