2019年12月14日

東京モーターショー2019

   

2019年11月2日

東京ビッグサイトで開催していた

東京モーターショーに行ってきました。

いや、いや、いや、いや!

会場がビッグサイトだけじゃなくて

MEGA WEBやら

屋外やら

あちこちがモーターショーの会場になっていて

歩いても歩いても歩いても歩いても

(実際はシャトルバスとか乗ってます!)

遊びきれませんでした。

画像はスワイプしてご覧くださいね♪

1枚目:ゴールドのスポーツカー
一瞬ランボルギーニかと思っちゃったんだけど
フェラーリだったみたい。(^◇^;)アハハ
どうかお許しを〜〜!( ̄人 ̄)

2枚目:「エルゴDUO」というバスです。
試乗してきました。
普通車は混みすぎていて試乗できなかったけど
(息子やパパは数台乗ってた。)
大型車エリアは程よく混んでいて
エルゴ以外も試乗してきました。

3枚目:ビッグサイト内の様子。
展示されている普通車が人で埋れてます。(^◇^;)

4枚目:MEGA WEB近くの屋外展示場。
キャンピングカーが展示されていました。
ふとみた凄い景色におもわずパシャ!

5枚目:モーターショーグルメ
(上段)焼肉芝浦より
「芝浦オールブラックかりーメンチカツ乗せ」
カレーも美味しかったですが、
メンチカツがめちゃめちゃ美味しかったです!
(下段)T′S-STYLEより
「ピッツアマルゲリータ」
窯にいれて90秒で焼き上げる本格ピッツァ。
並んでいましたが、すぐに買えました。


外国の有名どころの企業が

出店していないという話だったので

あまり期待せず行ったのですが

結構楽しめました。

パパや息子(小5)は

本買って読んだり

ネットで調べまくったりして

事前情報をチェックしていましたが

私は基本息子(小5)のお供。

何も調べず行ってしまいました。

(チェックしたのはグルメだけ!(^^;))

後になってから

少しだけでもチェックしていけば良かったかな〜

っと反省(^◇^;)

1日じゃ足りなかったぁ〜〜!

 

なんだかんだ言ってますが

要するに

楽しい1日でした。(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)