2019年11月23日

ラグビーw杯2019「メガストア」

   

日本を感動の渦に巻き込んだ

ラグビーWカップ2019。

その「メガストア」が新宿西口にあり

ずっと気になっていました。

期間限定オープンという事で

最終日11月20日数日前に

やっと行ってきました。

(写真をスワイプすると、2枚目以降は店内様子になります。)

 

ラグビーワールドカップ開催期間中は

たくさん出入りしていましたが

(特に赤白のウエアきた人達ね!)

終わってしまったせいか

さすがに人は少なかったです。

 

50%offをやっていたので

「何か買っちゃおうかなぁ〜〜?」

なんて思いましたが

結局何も買わず

出てきてしまいました。(^◇^;)

 

開催期間中のある日

息子(小5)と新宿駅近くを歩いていたら

ラグビーW杯のイベントをやっていました。

息子にレンジーの丸い赤白のぬいぐるみを

両手に持たせてくれました。

するとイベントスタッフさんが

「写真撮ってください。」と

「RUGBY WORLD CUP2019」と書いてある枠を持って

レンジーのぬいぐるみを持った息子の顔が入るように

合わせてくれたので私は写真を撮ってあげました。

すると今度は

イベントスタッフさんが

私のカメラで撮ってくれるというのです。

レンジーのぬいぐるみを持った私と息子の

写真を撮ってくれましたよ。(o^^o)

そのあと

応援メッセージを書いて欲しいとのことで

息子が一言

日本代表にメッセージを書いてきました。

何だかよくわからないイベントだったけど

楽しかった♪(*´∀`)♪

あっ、メガストアに関係ない話しでしたね!

失礼!(^◇^;)

 

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)