2009年10月12日

井の頭公園散策デビュー

   

昨日(2009.10.11)
井の頭公園に行ってきました。
産まれも育ちも東京の私ですが、
実は井の頭公園に行ったのは初めて。
大人になってから東京人になった旦那さんJINNI(ジーニ)も
生後1歳5ヶ月の息子も初めて。
楽しみにしていたのに
お疲れモード全開のパパ(JINNI)とママ(私)は
すっかり寝過ごしました。(^^;)
息子もパパ・ママと一緒に寝ててくれましたよ。
そんな訳ですっかりスタートが遅くなり
動物園には入園できませんでしたが
天気にも恵まれた昨日
初めての井の頭公園散策を楽しんできました。
井の頭池にて

井の頭公園1

井の頭池に浮かぶたくさんのスワンボート

井の頭公園2

井の頭池と弁財天(右端)

井の頭公園3

弁財天近くで食べた“あんみつ”

井の頭公園4

弁財天

井の頭公園5

弁財天前のお堀

井の頭公園6



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)