2009年11月2日

「渋谷フェスタ」に行ってきました

   

この週末(10/31&11/1)
「しぶやフェスタ」をやっていたので
遊びに行ってきました。
渋谷フェスタ入り口

渋谷FESTA_入り口

ワールドゾーンでは
渋谷区内の大使館が物産展をやっていたので
そこに行きたかったのだけれど
行った時間も遅くなってしまったり等で
いけませんでした。
でも、散歩がてらテクテク歩いていると
いろんなブースで
小学生以下の子供が参加できるってのがあったので、
息子(1歳半)をダシに
遊んできました。

091102_0025~0001.jpg

戦利品です。
写真の商品の他は下記のとおりです。
・ジュース(現地で飲んできちゃった)
・真っ白な風船
・花の種
渋谷と言えば、NHK。
NHKも協賛していたので寄ってみました。
NHKホールでは「おかあさんといっしょ」の
ファミリーコンサートをやってました。
ふん。
実家も巻き込んで応募したけど
全滅したわよ!!
ぷん、ぷん。
気を取り直して・・・
NHKみんなの広場では
野菜の宝船が展示してありましたよ。

渋谷FESTA_野菜の宝船

なぜかトラクターが展示してあったので
息子を乗せて写真を撮ったり
ぽん菓子ができる様子を
初めて見ました。
あんな機械で、
すごい大きな音で
ぽーーーーーーんっと鳴るのですね。
その後
NHKスタジオパークのグッズ売り場に行くと
スロープと階段で楽しそうに遊ぶ息子。
この日、一番の笑顔が見れました。
それは
NHKキャラクターグッズに溢れてたからでなく
どこへ連れて行っても
階段やスロープが大好きな息子なのです。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 「渋谷フェスタ」に行ってきました

  1. テディ

    2009年11月6日 6:12 PM

    こんばんは(゚▽゚)/お久しぶりですo(^-^)o
    楽しめたようでなによりです!

  2. first

    2009年11月8日 2:34 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    きゃ~~♪
    テディさん、お久しぶりです♪
    息子をダシにして遊ぶのも
    結構楽しいもんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)