2009年9月25日

さようなら、多摩テック

   

090922_2046~0001.jpg090923_0000~0001.jpg

今月(2009年9月)末に閉園する多摩テック。
48年もの歴史があったのだそうです。
先日の5連休中に行ってきました。
ちなみに上の写真は
お土産に買ってきたものです。
左:ミニカー「TOYOTA 2000GT」
右:クリアファイル(鈴鹿サーキットのキャラクターらしい)
——
私が行ったのは9月22日。
多摩テック入り口

多摩テック入り口

閉園間近なうえに
大型連休中ということもあってか
園内は大盛況でした。
2時間待ちの乗り物もあり
まるでディズニーランドのよう!!
天気も良かったので
園内を散策してのんびり過ごすことにしました。
ちょうど息子(1歳5ヵ月)がお昼寝してくれたので
その間に私と旦那さんJINNI(ジーニ)は
息子に内緒でソフトクリームを食べました。
許せ、息子♪(^^;)
多摩テックって
ゴーカートがこんなに充実した
面白そうな遊園地だったのですね!
息子が産まれる前に
JINNIと2人で来ておけばよかったな~!
多摩テックガリオン

多摩テックガリオン

多摩テック広場

多摩テック広場

多摩テックカート

多摩テックカート



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)