2019年10月21日

令和元年の結婚記念日は?

   

10月20日は

結婚記念日でございました♪

令和になり始めての結婚記念日。

なんと結婚記念日としては

18回目なんですね。

もうそんなに経つのかぁ〜。(しみじみ)

年取るわけだな〜〜。ヾ(・・;)ォィォィ

 

今年は珍しく

少し前から

「日曜日は結婚記念日だね。」と

結婚記念日ネタの会話がでてた我が家。

 

数日前。

旦那さんJINNI(ジー二)が

「今年は美味しいもの食べに行こうよ!」

と言ってくれましたが

「そうしないと、また私が怒りだすからね!」と

塩対応していた私なのでありました。

(なんかあまり期待できなかったから。)

 

そして当日。。。

 

日曜日の結婚記念日。

 

昼間は息子のお付き合いでお出かけ。

夕方は渋谷にいたので

この辺で

美味しいものを食べようと。。。

でも

好き嫌いが多い息子付きとなると

なかなか難しい。

お店が見つからない。

 

「つまんねーの!」

 

真剣にそう思った。

 

やっぱり美味しいものは諦めて

セルフ形式のうどん屋だの

牛丼屋かよ!?!?

 

夜ラグビーワールドカップも見たいから

それ程ゆっくり食べてる時間もないのも事実。

 

渋谷の人混みの中で

家族会議。(゚∇゚ ;)エッ!?

 

最終的には

オムレツ・オムライス専門店に決まりました。

ε-(´ー`*) ほっ

(このレストランについては後日。)

 

息子は幾度となく

「パパ、ママお誕生日おめでとう♪」

と結婚記念日を誕生日に置き換えて

言ってくれました。

照れてるのかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)