2019年6月19日

52歳誕生日は…

   

2019年6月17日。

今年は月曜日でした。

私、firstは

52才になりましたよ。

・・(゚_゚i)タラー・

 

ババァだな。。。。

とおもう今日この頃。

)゚0゚( ヒィィ

 

小5になった息子は

数日前から

ママの誕生日に、と

ガーナチョコのパッケージの表面

Ghana》の文字を

MAMA》に変えたテンプレートを

パソコンで作ってくれていましたよ。

「ほら〜♪」って見せてくれました。



印刷してパッケージみたく

立体に折ってくれるのかしら?

(^ー^* )フフ♪

 


誕生日当日

 



いつものように

「ママ、大好き〜〜♡」と連呼している息子ではあったが

誕生日に関する話は…

ない。

(゚ー゚*?)オヨ?

ママの事、大好きなのに

誕生日当日

忘れるぅ〜???

まっ、いいよ。


パパがいつもより早く帰ってきてくれた。

バースデーケーキを持って。

(‘▽’*)ニパッ♪

 

慌ててママにくっついてくる息子。

「ママ、大好き〜〜♪」とね。

私「大好きだけど、誕生日覚えてなかっただろ?」

息子「覚えてたよ。だって、ほら、ここ(カレンダー)にもかいてあるし。」

まっ、いいよ。

どうでも。

 

パパが買ってきてくれたケーキは

全然

可愛くないケーキだった。

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

 

だって

 

 

だって


 

だって

 

 

パパが買ってきたケーキって





 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンケーキ

 

 

だったから。

 

この摩訶不思議なケーキについては

また

次回。






この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)