2019年5月9日

富士サファリパーク(カンガルーのケンカ⁉︎)

   

令和になって

早一週間が経ちました。

10連休GWは

あっという間に過ぎてしまいましたね。

写真は富士サファリーパークに言った時の一枚。

残念ながらGW中に行ったものではありません。

(⌒-⌒; )エヘヘ

◆◆◆

富士サファリパークのふれあい牧場にて。

沢山のカンガルーが狭い牧場のようなスペースに

放し飼いのようになっています。

その中に入れるんです。

カンガルーエリア内に入るときは

カンガルーがそこから逃げていかないように

気をつけて入らなければなりません。

入ってすぐ

足元に気をつけないと

カンガルーの尻尾を踏んでしまいそうになります。

危ない、危ない!

走り回るカンガルーにも気をつけないといけません。

走り回るカンガルーを見ていると

自分はクルクル体を回してしまい

目が回りそうです。

そんな躍動的なカンガルーの姿がみれます。

すると

あらら・・・

カンガルーが喧嘩?を始めました。

すごい勢いでした。

キックボクシングのようでした。(^_^;)

このふれあい牧場には

他の動物のエリアもありますが

このカンガルーのケンカ?が

気になって

気になって

一番長く見ていました。(⌒-⌒; )

【追記】運が良いとカンガルーエリアの入口に
〝カンガルーの餌〟が置いてあります。
確か1カップ100円。
カンガルーの餌やり体験♪
楽しかったです♪(*^o^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)