2019年5月1日

走行中の車窓から見た富士山

   

令和元年5月1日です。

令和初投稿という事で

富士山の写真です。

この写真は

先月富士五湖の方へ行った時

走行中の車窓から撮りました。

走行中なので、

手前に映り込んだバス停が

ボケているのはご愛嬌♪

遠くに見る富士山はあるけれど

こんな近くに見る富士山は

その壮大さに感動そのもの!!!

おもわず

「おっーーーーーっ!!」と

声を上げてしまいました。


この時の感動と

新しい令和という時代への期待を込めて。


皆さま、

令和時代もどうぞよろしくお願いします♪

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)