2008年12月20日

インフルエンザの予防接種に行きました

   

今日、旦那さんJINNIと
インフルエンザの予防接種に行きました。
今、私は授乳中なのですが
それは問題ないそうです。
今日は激しい運動は避け
お風呂は通常通りはいれるそうです。
インフルエンザ予防接種の料金って
病院によってバラつきがあるそうですが
私が行った病院は
1人約4千5百円でした。
注射は全然痛くなくて
JINNIにいたっては
血も出なかったとかで
注射の後に貼る絆創膏みたいのも
つけなかったそうです。
この前、三種混合予防接種で泣いちゃった息子には
パパとママは
注射で泣かなかったよ~と
報告しておきました。(~o~)\(-_-)コラコラ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)