2008年11月24日

上の歯が生えてきてます!

   

081122_1335~0003_3.jpg

先週
息子に
上の歯が生えてきてるのを発見しました!
7ヶ月誕生日&つかまり立ちができるようになった日(11月20日)の
数日前のことでした。
歯ぎしりみたいな音をさせてたので
「もしや?」
と思い
確認すると
上の歯茎から
白いものがみえました。
まだ「生えてる」って感じではなく
「白いものがみえた」
って感じでした。
写真は
この前の土曜日22日に
撮影したものです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 上の歯が生えてきてます!

  1. urchin

    2008年11月25日 9:10 AM

    お!
    また新たな成長が!
    子供って、凄いですよね。
    大人はもうこれほどまでの成長なんてしないのに
    ぐんぐんぐんぐん色々と成長していきますね。
    ここを拝見するたびほんとに驚きの連続です。

  2. first

    2008年11月29日 2:53 AM

    ★urchinさん☆
    一般的な話では、体の小さな赤ちゃんって発育が早いそうです。
    うちの息子のように体の大きな赤ちゃんはのんびり発育するそうなんですが、そのジンクス(?)をグイグイ打ち破っていく我が息子です。(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)