2008年9月30日

生後5ヶ月のお手伝い

   

小雨降る今日の昼間
私は銀行に行くために
生後5ヶ月の息子を
抱っこ紐で抱っこして出かけました。
傘を持つ私を手伝おうとしたのか
私が持つ傘の柄を
生後5ヶ月の小さな手が
しっかり握ってくれました。

080930_1316~0001.jpg

銀行のあと
コンビニで買い物をし
帰路についた私。
私が持つコンビニ袋を
生後5ヶ月の小さな手が
またもやしっかり握ってくれました。

080930_1359~0001.jpg



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to 生後5ヶ月のお手伝い

  1. 黒猫アキ

    2008年10月1日 3:04 PM

    こんにちわ、お久しぶりです♪
    あっという間に5ヶ月ですね(^-^)
    うちの娘も昨日で5ヶ月になりました。
    体重7キロ
    身長62cm
    っと順調に大きくなってます。
    最近は動き回って目が離せません・・・
    辛い事もありますが、とっても幸せです♪
    これからも子育て頑張っていきましょうね!

  2. first

    2008年10月2日 2:18 AM

    ☆黒猫アキさん★
    うわぁ~♪
    黒猫アキさん、お久しぶりです♪
    娘さんの5ヶ月誕生日、おめでとうございます♪
    >辛い事もありますが、とっても幸せです♪
    黒猫アキさんの充実した生活が目に浮かぶようです。(*^^*)
    出産の時いろいろあって未だに通院中な私ですが
    息子には“生まれてきてくれてありがとう♪”と
    いう気持ちでいっぱいです☆

  3. テディ

    2008年10月2日 8:34 AM

    かわいいo(^-^)o
    一生懸命お手伝いする手!素敵です(^-^)
    ジュニアちゃん、がんばったねp(^^)qエライエライ!


  4. 2008年10月2日 10:51 AM

    お久しぶりです~♪
    いや~なんてママ思いの優しい子でしょうね(*^^*)
    心があったか~くなりました☆

  5. first

    2008年10月5日 8:52 PM

    ☆テディさん★
    初めて傘を持ってくれた時、写真撮ろうとしたら
    電池切れしてしまいました。
    今回は、そのリベンジで~す!
    コンビニ袋までもってくれたので、
    結果オーライってことで。(^^)v

  6. first

    2008年10月5日 11:33 PM

    ☆ぽぽろさん★
    お久しぶりで~す♪
    ぽぽろさんのお腹の赤ちゃんも
    きっときっと優しい子です♪
    心があったか~くなるお話聞けるの
    楽しみにしてま~す!(*^^*)

  7. tixyou

    2008年10月17日 9:32 AM

    firstさん、久しぶりです。
    先日、彼女と一緒に北京へいきました。
    赤ちゃんの手は超カワイイで、触れってほしいね~

  8. first

    2008年10月17日 11:27 PM

    ☆tixyouさん★
    お久しぶりです♪
    彼女と仲良さそうですね!(*^^*)
    息子はまん丸体系なので、手もまん丸ですね。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)