2018年11月6日

入間航空祭2018

   

2018年(平成30年)11月3日(土)

航空自衛隊入間基地で行われた

入間航空祭に行ってきました。

 

11時頃着いたので

輸送機から

パラシュートで一斉に降りる

陸自空挺降下が見れませんでした。

残念。

 

お腹が空いたので

屋台のグルメを楽しみましたよ。

 

『サイボク』のフランクフルト(左)とサイボクハム(右)

フランクフルトは、食べるとピュッと汁が飛び出すほどジューシー!

ハムは、とっっても柔らかぁ~~!

 

さぁ、

ブルーインパルスを見に移動しますよぉ~~!!

 

さぁ、

ブルーインパルスを見るぞぉ~~!

 

それにしても

凄い人だかり(;’∀’)

(後日、報道によると19万人。)

 

場所を確保して・・・

 

以下

順不同で

綺麗に撮れた写真を幾つか公開。

 

楽しみにしていた

ハート♡

2機が左右に分かれ

ハートを描いていくのですが

どうしたらこんなにも対照的に描けるのでしょうか??

残念だったのは

今年は

ハートの真ん中に矢が刺さらなかった事。

(o≧ロ≦)o

 

ブルーインパルスの航空ショーが終わってしまった後も

帰投する飛行機をみていました。

 

飛行機を左右に振って

バイバイ♪

をしてくれたものもありました。

 

ヘリコプターは

どうやってバイバイしてくれるのだろう?

何もしてくれないかな??

半分期待して

半分期待しないようにして待っていました。

 

すると・・・

機体を縦に上下に振って

まるでイルカのように

バイバイしてくれました。

 

どこまで凄いパイロットさん達なんだろう。

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

 

空をキャンパスにして

自由自在に飛行する

ブルーインパルス。

 

もうね、

ホントに

カッコよすぎます!

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)