2008年6月5日

出生祝いのお洋服2

   

080603_1517~0001.jpg080603_1513~0001.jpg

なかなか投稿できないので、
話がさかのぼってしまうのですが
写真は
息子の出生祝いにいただいたお洋服です。
甥っ子&姪っ子家族からいただきました。
上下別になっている服の
シャツの方は
表示サイズによると
今だと息子にちょっと大きめサイズで
今年の夏に着せるのにぴったり♪
とおもって息子に着せてみたら
今ぴったり!(>_<) 早速着せなくっちゃ三 (/ ^^)/ もうひとつの服の ボディスーツみたいなロンパスは もっと大きめサイズだったので もっと余裕があり 良い感じの大きさでした♪ 甥っ子&姪っ子家族からは この他にも 甥っ子の可愛い古着をいただきました。 ありがとうございま~す!(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 出生祝いのお洋服2

  1. テディ

    2008年6月6日 9:32 AM

    かわいらしいお洋服ですねo(^-^)o今年、マリンはやりみたいだからいいですね!
    ジュニアちゃん、衣裳もちになりますね!

  2. けろたん

    2008年6月7日 5:19 PM

    すごくお久しぶりです!
    出産おめでとうございます!
    私も3月6日、男の子を無事に出産しました。
    待ったなし!!の子育てがスタートしましたね。
    マイペースでいきましょうね。
    また来ま~す。

  3. first

    2008年6月19日 11:37 PM

    ★テディさん☆
    先日、母(おばあちゃん)が息子(孫)のために
    帽子を買ってきてくれました。
    が、大きすぎてブカブカでした。(笑)

  4. first

    2008年6月19日 11:38 PM

    ★けろたんさん☆
    っきゃぁぁぁぁああああ♪♪♪
    けろたんさん、おめでとうございますぅ~~♪
    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
    けろたんさんは、上にお嬢さんがいらっしゃるから
    1姫2太郎ですね♪
    ぜひぜひまた遊びにきてくださぁ~~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)