2008年5月11日

出生祝いのお洋服

   

080508_1951~0001.jpg

3週間程前に産まれた息子宛てに
私たち夫婦共通の友達から
お祝いをいただきました。
写真のお洋服です。
胸元の紺色のスタイ(よだれかけ)は
そのままファッションとして身につけても可愛いし
取り外すと
胸元がスッキリした夏服になり
2WAYとして着られます♪
赤ちゃんの成長は早いから
今夏しか着られないのが残念!(>_<)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 出生祝いのお洋服

  1. nago

    2008年5月12日 3:45 AM

    こんばんは☆ミ
    お上品で可愛いお洋服ですねー!!
    私、紺系が一番好きなので、男の子だったらこういうのたくさん着せてただろうなーって感じです。
    娘にも何度か紺色チャレンジしたんですが、女の子だと、変にかしこまっちゃうんです。
    それにしても新生児の服って、せっかくカワイーと思ってワクワクして買っても、あっという間に大きくなっちゃってワンシーズンくらいしか着れないのが寂しいしもったいないですよね。
    大きさだけじゃなく、デザインもあっという間に赤ちゃんらしいのが似合わなくなってくるし。
    でもうちの子は劇的に大きくなるタイプじゃなかったので、この冬着ていたものは次の秋くらいも着れそうですけどね~^^;
    あんよし出したらまたスッキリしてワンシーズン前くらいのが着れるようになったんです~。

  2. テディ

    2008年5月12日 9:49 AM

    かわいいですねo(^-^)o
    ちいさいうちはほんと服がどんどん小さくなりますね!我が家は犬ですが、ティーちゃんも同じでした。
    やっと最近は安定してきた感じです。
    ジュニアちゃんの成長楽しみですね!


  3. 2008年5月13日 6:21 AM

    すぐに大きくなりますよねぇ。長男は2歳なのですが、たった2年でこんなに大きくなるんだなぁ…って毎日のように思います。

  4. first

    2008年5月21日 6:37 PM

    ★nagoさん☆
    >大きさだけじゃなく、デザインもあっという間に赤ちゃんらしいのが似合わなくなってくるし。
    そっかぁ~。
    赤ちゃんって大きさだけでなく顔つきもずいぶん変わるから
    似合う洋服も大きさだけでなくデザインも変わっちゃうんですね。
    そういわれれば、確かにそうですよね。
    nagoさんに指摘されて気が付きました。

  5. first

    2008年5月21日 6:38 PM

    ★テディさん☆
    ティーちゃんもグングン成長してた時期があったんですね。
    テディさんがブログを始める前かしら?o(^o^)o

  6. first

    2008年5月21日 6:39 PM

    ★みちゅさん☆
    みちゅさんの長男さんは、2歳なんですね。
    うちの息子が2歳になったときの想像がまだつきませんが
    あっという間に2歳になっちゃうんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)