2018年5月12日

退院と言われてすぐした事

   

朝 担当医(執刀医)から

突然

「今日退院しましょう!」と言われ

(細かい言い回し・語尾は覚えてないが。)

まず私がした事。

 

その時ちょうど

旦那さんJINNIと連絡を取ってる最中だったので

まずは

そのまま退院の旨を知らせました。

そして

その次

私が向かった先。

それは・・・

 

 

 

 

 

 

病院の

 

 

売 店!

 

 

だってぇ~

ずっと気になってるジュースがあったのだもの~!

退院したら

飲めなくなっちゃうじゃん!!

だから

家に持って帰ろうと

買って来て

家で飲むことにしました~!!

 

 

これは息子も飲みたそうだ!(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

これは私だけこっそり飲もう!ヾ(・・;)ォィォィ

これは美味しくないかもしれないから

一本だけ買ってみよう!

 

なんだかんだで

 

 

10本位

 

 

ジュースを買い込みました。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

ジュースを抱えて

病室に戻るとき

偶然

担当医と別の先生に会いました。

 

担当医がいない時に

お世話になった先生です。

 

今日退院が決まったので

気になってたジュースを家で飲もうと

買い込んできたことを話すと

「そうだね。良いかもね。」と答えてくれましたが

思いっきり

苦笑いを浮かべていたように感じたのは

私だけでしょうか?!(;^_^A




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 退院と言われてすぐした事

  1. りょう

    2018年5月14日 10:33 PM

    ご無沙汰していました。

    パソコンを修理に出してから、
    アドレスが解らず、「東京人」は
    覚えていたので、検索しても
    出てこず、膀胱瑠 東京 ブログで
    やっと、たどり着きました。
    長い間、来れなかったです。ごめんね

    その間に色々あったと思いますが、
    お元気に、ブログを続けてらっしゃって
    良かったです。

    別のところで、まだ、お若い方が臓器脱で
    悩まれていて、体操で治された方がいますよと
    教えて、こちらのアドレスを教えようと
    どうにかして探そうと、ここ1週間、検索
    しまくってました(笑)

    今日は遅いので、また、遊びに来ますね。

  2. first

    2018年5月16日 5:12 PM

    To りょうさん

    お久しぶりです♪
    コメント、ありがとうございます!
    ずいぶん探していただいたようで、嬉しいです!

    ブログはなかなか頻繁に更新できていませんが、なんとか続けております。

    ぜひぜひ、またお越しくださいマセ♪
    お待ちしておりますぅ~♪(*^-^*)

りょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)