2005年11月19日

新宿東口のクリスマス イルミネーション

   

051118_1822~0001.jpg

新宿東口のクリスマス イルミネーションです。
このあたりは、待ち合わせや路上ライブ、演説等でいつも人が溢れています。
なので、イルミネーションを見ながらゆっくり愛を語り合いたい方には不向きです。(笑)
写真の下のほうに、「ポイ捨て禁止」の文字が見えると思いますが、新宿区は2005年8月1日より「路上喫煙禁止」となっています。
新宿にはクリスマス イルミネーションが綺麗な所が沢山あります。
そして、クリスマス イルミネーションが綺麗な所には、沢山の人がやってきます。
ひとりひとりが安全に安心してイルミネーションを楽しめるように、喫煙者の方もご協力お願いしま~す!
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

5 Responses to 新宿東口のクリスマス イルミネーション


  1. 2005年11月21日 2:23 AM

    豪華なイルミネーションは田舎町では見ることが出来ませんねえ。ここは交番前辺りかな?
    人混みも毎日では応えますが、たまには恋しくなるものです。


  2. 2005年11月21日 2:23 AM

    豪華なイルミネーションは田舎町では見ることが出来ませんねえ。ここは交番前辺りかな?
    人混みも毎日では応えますが、たまには恋しくなるものです。


  3. 2005年11月21日 2:28 AM

    交番前辺りですかな?田舎では豪華なイルミネーションは見られないですからねえ。
    たまにはあの雑踏も恋しくなったりするものです。


  4. 2005年11月22日 12:54 AM

    さすが東京!
    素適なイルミネーションですねー。
    この画像では、クリスマスソングが流れていそうなイメージなんですが、路上ライブや演説なんですねぇ…(^_^;)

  5. first

    2005年11月22日 11:27 AM

    こんにちは。
    コメント、ありがとうございます。
    ☆倖さんへ☆
    お返事がおそくなり、申し訳ありません。m(_ _)m
    写真はお察しのとおり、交番前です。
    (東口公園のところともいいますが。)
    新宿は24時間人でごった返してますからね。
    倖さんも機会がありましたら、また是非東京へ
    遊びに来て下さいませませ!
    ☆manniさんへ☆
    そうなんですよ~。
    私がこの写真撮った時も、誰かが大声張り上げて演説してました。
    誰も聞いてなかったけど。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)