2005年11月14日

新宿サザンテラスのクリスマス イルミネーションⅡ

   

051112_2130~0001.jpg

新宿サザンテラスのクリスマス・イルミネーション第2弾!
写真はサザンテラス一番奥のちょっとした広場に飾られたイルミネーション。
毎年違うモニュメントが飾られます。
今年は「カレイドスコープタワー」が建てられました。
カレイドスコープとは「万華鏡」の事です。
タワーの下から上を見上げると、そこには綺麗な万華鏡が繰り広げられます。
願い事を叶えてくれるそうですよ!
(12月25日まで)
あっ…
私ったら、万華鏡は見てきたけどお願い事をしてくるの忘れちゃった(-.-;)
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 新宿サザンテラスのクリスマス イルミネーションⅡ

  1. officejapan

    2005年11月15日 6:54 PM

    綺麗に撮れてますね!(^^)
    六本木の青色、白色イルミとも違うんだ・・・

  2. first

    2005年11月15日 7:56 PM

    六本木ヒルズのイルミネーションもすごい綺麗ですよね~♪
    今年もまた行くぞー!
    その時は写真撮ってアップしますので、楽しみにしていてくださ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)