2005年11月13日

新宿タカシマヤ のクリスマスイルミネーション

   

051112_2134~0001.jpg051112_2136~0001.jpg

新宿タカシマヤ タイムズスクエアからお届けするクリスマスイルミネーション!!!
私の最もお気に入りスポットです☆★
写真は2階線路側のペデストリアンデッキからです。
1階 明治通り側(タカシマヤ正面玄関側)のイルミネーションも綺麗です。
2006年1月9日(祝)までやってます。
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿タカシマヤ のクリスマスイルミネーション


  1. 2005年11月13日 9:19 PM

    私も何年か前に見たことがあります。
    綺麗ですね。
    もう、そんな季節なのですね。
    一昨日銀座で、今年初めてのクリスマスソングを聞きました。
    今年も、早かったなあ・・・
    あと、もう少し。
    良い締めくくりをしたいものですね。

  2. first

    2005年11月13日 10:19 PM

    PANARIさん、今晩は。
    (↑ちゃんと大文字に変更しました(^^))
    いつもコメントありがとうございます。
    今年も残すところあと40~50日。
    誰が言ったか知らないけれど、年々、一年が
    早く過ぎるようになるってホントですよね。
    都内の綺麗なイルミネーションを見つけたら随時
    更新していきますので、また遊びに来て下さぁい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)