2005年11月23日

東京オペラシティのクリスマスイルミネーション2005

   

051120_2004~0001.jpg051120_2008~0001.jpg

東京オペラシティ、2005年のクリスマスイルミネーション&クリスマスツリーです。
写真左
「ガレリア」と呼ばれる200mの大階段です。
この階段からゆっくり前を向いて降りてくれば、大スターの気分を味わえます(笑)
写真右
高さ12mのクリスマスツリーはサンクンガーデンに設置されています。
約2万個の電球に飾られています。
2005年12月25日まで!
(東京オペラシティへのアクセス)
新宿より京王新線で1駅の初台駅東口より徒歩1分
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 東京オペラシティのクリスマスイルミネーション2005

  1. maruko

    2005年11月23日 11:59 PM

    こんばんは。
    わーキレイですねー。
    オペラシティは普段でもへんなオブジェとかあって日常からちょっと離れる空気がするのですが…。
    新宿のイルミネーションも見ようっと☆

  2. first

    2005年11月24日 1:14 AM

    marukoさん、こんばんは。
    >オペラシティは普段でもへんなオブジェとかあって
    もしかしてオペラシティのサンクンガーデンに立ってる像のことですか?
    あれって一体何者なんでしょうか?
    時々何か歌っているかのような音がするのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)