2018年4月7日

サッカー春合宿(小3~小4)

   

2018年3月30日(金)から4月2日(月)まで

息子(9歳)がサッカー春合宿に行っておりました。

 

出発の時も

全く泣かなくなりました。(^^)v

列に並んでいるときや

バスに乗ってから

私の顔を見ないように

努力している感はありましたけどね。(^^;)

 

帰りは

バスの中から

自分の荷物でなく

お友達の大きな荷物を持って

解散場所まで移動していました。

自分のにこだわらず

バスから出てきた荷物を運ぶように

コーチに指示された為

その大きな荷物を持って

移動したそうですが

ちょっと前だったら

疲れすぎて

バスから荷物を運んでくるなんて

出来ませんでしたからね!

成長、成長!!(^^)v

 

天候にも恵まれた春合宿のようでしたが

2日目の朝の検温で

37.3度の微熱があり

練習はお休みし

見学だったそうです。

 

翌3日目は36.8度と少し下がったため

この日の練習は通常通りやったようです。

 

最終日には平熱に戻っており

家に帰ってきてからは

すっかり治っておりました。

 

出発1週間程前から

咳が出てきました。

耳鼻科で診てもらったのですが

気管支炎の疑いという事でした。

一応薬を処方してもらいましたが

飲み切って治らなかったら

小児科に受診してほしい、との事。

1週間咳をしていて

咳が止まらない状態で合宿に行ったので

元々体調が悪かったのでしょう。

帰ってきてからも

少し咳込んでいましたが

徐々に治っていきました。

 

さぁ、

今月は

春の大会があります。

公式戦には

万全の体調で臨めたらいいね!!(#^0^#)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)