2008年3月17日

かぼちゃのスフレ@ファミリーマート

   

080301_2306~0001.jpg

撮り貯めたケータイの写真をチェックしてたら
投稿し忘れた写真を発見!ヽ(゜▽、゜)ノ
ファミリーマートの野菜のスイーツ
「かぼちゃのスフレ」(写真)
かぼちゃ
胃にズシーッとくる感じがなく
どちらかというと
軽~いデザートでした。
でも、かぼちゃの甘さはちゃんと健在♪♪
2~3日前にファミリーマートに行ったとき
まだ売ってましたよぉ~。三 (/ ^^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to かぼちゃのスフレ@ファミリーマート


  1. 2008年3月18日 1:24 PM

    わぁー!おいしそう(^Q^)カボチャーって感じですね!こんど、ファミマにいったらチェックします!

  2. first

    2008年3月18日 1:41 PM

    ●テディさん○
    野菜のデザートだったら、お腹の子にも安心!?
    これで思う存分デザートが食べられるゼィ!!(^^)v

  3. nago

    2008年3月18日 10:07 PM

    こんばんは~!
    おいしそうですね!!!
    黄色が食欲そそりますね~。
    firstサンが紹介してくれるコンビニののスイーツっていつもおいしそうですよね!
    かぼちゃ系、大好きなので、明日にでも近所のファミマに走りマース!!o(^o^)o
    それにしてもfirstさん、出産ギリギリまで、ずいぶん元気そうで、素晴らしいですね!
    私は出産一ヶ月前なんて、きつくてきつくて。。。
    デパートには毎日お散歩代わりにでかけていたのですが、日に日にデパートの休憩用のソファに居座る時間が延びていったものです。
    ブログのアップなんて、とんでもなかったです。
    食欲だけは異様にありましたけどね^^;;
    入院準備も億劫で、結局直前に夫が来たときほぼ全部やらせてしまったナァ( ̄∇ ̄;)

  4. first

    2008年3月19日 12:03 AM

    ●nagoさん○
    よく雑誌なんかでもコンビニスイーツが特集されてるようですが、
    手軽で美味しくってホント便利な時代になりましたよね~♪
    >それにしてもfirstさん、出産ギリギリまで、ずいぶん元気そうで、素晴らしいですね!
    いやいや・・・そうでもないんですよ。
    nagoさんの時の一ヶ月前のお話聞いて、今ちょっと安心(?)したところです。
    というのも、私は内腿の付け根あたりに静脈瘤ができてしまい痛くて痛くて…!
    出産が済むまで治らないみたいです。
    あと我が家の周りは坂道だらけなので、近所への買い物が辛いんですよ。
    この前なんて歩いて15分ほどのお店に行くのに、歩けなくなり、
    ガードレールに腰掛け、しばらく休憩をしてしまったほどなんです。
    急にお腹が大きくなってきたせいもあるんだとおもうんですが、
    妊娠後期がこんなに大変だなんて思いませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)