2008年3月15日

星形ピノをゲット♪

   

080309_2004~0001.jpg080309_2005~0001.jpg

少し前に買っておいたアイス
PINO(ピノ)「濃厚ビターチョコ」
期間限定商品らしいので
ブログネタにしようと取っておいた。
でもある日急に
どうしても食べたくなったので
ブログネタをやめて
食べることにした。
封を開けたら
“願いがかなう”という
星形ピノが入ってた♪v(^-^)v
慌ててブログネタ用の写真を撮りました。

。・。・。・。・。・。・。・。
ピノ 濃厚ビターチョコ

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

5 Responses to 星形ピノをゲット♪

  1. テディ

    2008年3月16日 3:39 AM

    わーい!やったぁーp(^^)qよかったですね!
    ねがいごとしましたかぁ?

  2. urchin

    2008年3月16日 8:24 AM

    そういうのって、嬉しいですよね^^
    この頃企業もそういうちょっとした遊びをしてくれるので
    何気なくそれに出くわすと嬉しくなっちゃいますよね。
    星型PINOかぁ、かわいい。

  3. first

    2008年3月16日 3:11 PM

    ★テディさん☆
    >ねがいごとしましたかぁ?
    あっ、嬉しさのあまり願い事するのを忘れてたっ!
    私の願い事ねぇ~。
    今だったら、「安産!」とか
    「お腹の子がすっごいイケメンでありますように!」とか
    「すっごい賢い子でありますように!」とか
    「すっごくスポーツマンでありますように!」とか・…。
    ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

  4. first

    2008年3月16日 3:21 PM

    ★urchinさん☆
    日常のちょっとした“小さな幸せ的”感覚になれますよね♪
    企業としても、それ(今回であれば星型ピノ)欲しさに
    商品を買ってくれる人が増えれば、“戦略成功!”って
    ところなんでしょうね。
    今回の私の場合は、家の冷蔵庫の中に買い置きしておいた
    濃厚ビターチョコ味のピノが食べたかっただけなのですが…。(^o^;)

  5. ピノ ビターチョコ♪

    今日もお疲れ様です
    畠山被告・・・無期懲役みたいっすね
    はてさて・・・どうしたものかねぇ・・・
    俺のおかんが「あれは死刑やろ(-"-;A」って言ってました
    ま・・・またニュース番組で色々言われたりするんかねぇ・・・
    何で無期懲役とかなんとか・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)