2008年3月21日

いちごのミルフィーユ@ファミリーマート

   

080315_2339~0001.jpg

この前の週末、お出掛けした帰りにファミリーマートへ寄って
旦那さんJINNIに
写真の「いちごのミルフィーユ」(460円)を買ってもらいました。
遅くなったけどホワイトデーです。
私は去年
JINNIにお誕生日もクリスマスも何もプレゼントしてないし
バレンタインは
お世話になった婦人科の先生へ渡すチョコレートのついでに
同じものを買っただけ。
しかも、自分がそのチョコレートを食べたかったから。
とはいえ、
一応ホワイトデーの日に
夜JINNIに言ってみた。
私「今日さ~、ホワイトデーなんだよね~!」
JINNI「お~~っ、すっかり忘れてた!」
私「まっ、私も去年JINNIに誕生日もクリスマスもプレゼントしてないしね♪別にいいよっ!」

JINNI「へへへ…マジで忘れてた!」

そんな会話がありまして
お出掛けした週末の帰りに
突然甘いものが食べたくなった私に
写真の「いちごのミルフィーユ」を買ってくれたって訳です。
「プリンアラモード」も惹かれたのですが
ホワイトデーで買ってくれるというので
こちらの「いちごのミルフィーユ」のほうを選びました。
こっちのがホワイトデーっぽいでしょう!?
もちろん美味しかったですよん♪(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to いちごのミルフィーユ@ファミリーマート


  1. 2008年3月22日 9:43 AM

    わぁー!かわいいエピソードですね(*^ω^*)
    うらやましいなぁー!
    ほのぼのしていてラブリーで。。わたしまで赤面しちゃいました!ミルフィーユおいしそうですね!
    愛の味がしましたか?エヘッ(*^.^*)

  2. first

    2008年3月23日 12:38 AM

    ★テディさん☆
    コンビニデザートって、ホント便利で美味しくって良いですよね♪
    今は私もJINNIも、もうすぐ産まれてくる新しい命の事で
    頭がいっぱいだから、今年は手近で便利なコンビニケーキ
    で満足デース!(*^^*)
    その分、今度どこかで美味しそうなデザート見かけたら
    買ってもらおうっと!(^m^)ウッシッシ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)