2008年3月16日

スターバックスの桜柄タンブラー

   

080316_2142~0001.jpg

先日、スターバックスのタンブラーを買いました。
SAKURAシリーズの2008年バージョン柄です。
来月の出産にあたり
出産する病院でもらった入院準備用品の中に
“湯呑み”
とあったので
この桜タンブラーを持っていこうとおもいます。
実は、
このタンブラーは
この前数年振りに一緒に食事して
お互いの近況報告会をした方が
私の懐妊祝いの一部として
買ってくれました。
レジのところで
おもむろにこの方がお金を払ってくれたのです♪
旦那さんJINNI(ジーニ)のかつての後輩で
その日は3人で食事した帰りの出来事でありました。
・。・。・。・。・。・。・。・。・。
スターバックス限定☆クリアタンブラー!
2008限定花火 クリア 透明タンブラー

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

11 Responses to スターバックスの桜柄タンブラー


  1. 2008年3月16日 11:37 PM

    わあー!かわいいo(^-^)o
    いいですね!春らしくて。いよいよ出産間近。。楽しみとドキドキがいりまじった気分です!

  2. first

    2008年3月16日 11:54 PM

    ★テディさん☆
    私の出産を楽しみにしてくれてありがとう♪
    いよいよ・・・デス。
    出産後一週間程入院になるのですが、
    生まれて初めての入院デス。
    あれもこれも初めてづくしです。

  3. tixyou

    2008年3月17日 1:15 PM

    先日、クレジット・カード点数でこうしたカップをもらった、firstさんのカップに似ている、違うところが桜じゃない、kittyです

  4. urchin

    2008年3月17日 4:08 PM

    タンブラーって、既にお気に入り持っていたとしても
    また欲しくなっちゃう魔力がありますよね。
    というわけで桜のが余りに可愛いので
    明日買いに行っちゃおうかしらと思ってしまいました。
    これ持ってマレーシアに行って
    そこのスタバでラテ入れてもらおうかしら、などと企んでます。
    ふふふふ。

  5. nago

    2008年3月17日 5:47 PM

    こんにちは~
    昨日ちょうどスタバに行った時、このデザインのガラスのカップを見て、春らしくてカワイイー♪って思った所でした!
    座っている席から見ただけだったので、タンブラーは見逃しました。
    先に此方の記事を読んでればよかったナァ。
    これで入院したら、お部屋での人気者になれそうですね(^ー^)ノ

  6. first

    2008年3月17日 6:04 PM

    ★tixyouさん☆
    うわっ♪
    キティちゃんのタンブラーをもらったのですか!?
    可愛いんだろうなぁ~♪
    いいなぁ~、いいなぁ~♪(*^^*)

  7. first

    2008年3月17日 6:11 PM

    ★urchinさん☆
    私が買ったのは店頭でSサイズにあたる大きさのを買いました。
    病院で、もしベッドサイドに置くのだったらMサイズではデカすぎるだろうと思ったんです。
    でも、家帰ってスタバのHPみたらSは1,300円(240ml)、Mは1,350円(350ml)。
    1サイズ違う大きさで50円しか値段変わらないのだったら、Mにしておけば良かったと後悔しております。
    トホホ…(;´д` )

  8. first

    2008年3月17日 6:25 PM

    ★nagoさん☆
    私はタンブラーしか探してなかったので、nagoさんと逆にカップを見逃しました。(^^;)
    初めての出産&入院に、荷物揃えるのにてんやわんやデス。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

  9. urchin

    2008年3月18日 4:58 PM

    うぇぇぇぇんっ!(>_<);;; 今日買いに行ったら 時既に遅しだったようで、 サンシャインとISPと西武並びのスタバは このタンブラー売り切れでしたぁ (TヘT) 次回にチャレンジしまぁす。 くっすん。

  10. first

    2008年3月18日 11:41 PM

    ★urchinさん☆
    ナ、ナ、ナント・・・!!!!
    スタバのHPによれば、今年で7回目を迎え、しかも柄が毎年違うみたい
    なので知っている人は販売前からチェックしていたかもしれませんね。
    私も買ってもらってすぐ投稿すればよかったです。
    以後、気をつけます。

  11. urchin

    2008年3月19日 6:58 AM

    いえいえいえいえ、
    ぐずぐずしていたワタシがおバカちゃんなのですぅ
    大丈夫!
    スタバはすぐに次の限定バージョン出します♪
    っていうか、マレーシアで買ってもいいんですもの。
    珍しいのがあったら買って写真のっけますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)