2008年1月19日

40歳の妊娠(26w3d):血糖検査

   

妊娠26週(7ヶ月)になりましたfirstです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 40歳の妊娠(26w3d):血糖検査

  1. nago

    2008年1月20日 4:01 AM

    キャッ(≧∇≦)♪
    そんなにハッキリ見えるものなんですかぁ\(・o・)/!
    シンボルのアップ写真なんて~そんなの撮ってくれるんですね~(*▽*)ウキャー!!
    でもこーんなにパーツがはっきりするなんて、現実味帯びてますね~。
    私は最後までどこが頭でどこが腕でどこが足なんだかよくわからないまま出産に至りましたので、羨ましいですヾ(´▽`;)ゝ
    若い男のセンセイの内診って・・・ちょっと微妙だし気まずいですよね~。
    こちらの気分的にも、不慣れな手つき的にも・・・。
    頑張ってくれているのは分かるのですが、どうも・・・ネ。ヾ(´▽`;)ゝ


  2. 2008年1月20日 11:42 AM

    firstさん♪
    検索おつかれさまでした!血糖の検査も結構大変なんですね!
    男の子なのかなぁ?
    シンボルがうつっているということは。。
    今日の夜雪が降るかもって天気予報でいっていたので体に気をつけてくださいね!

  3. first

    2008年1月20日 9:50 PM

    ***nagoさん***
    確かに形はシンボルに見えますが、赤ちゃんがどういう体勢なのかが
    はっきりわからず…。(^^;)
    婦人科の先生のところでも、以前ソレっぽいのがエコーに写っていたのですが、
    その時先生は「あー、コレね。はずれたらゴメンネ。」の一言で
    終わってしまいました。
    エコーで直接診てくれる先生の知識&技術の高さ、及びエコーの鮮明さから
    判断して婦人科の先生の判断を待っているところです。
    若い男の先生はエコーのみの診察で、
    内診はベテラン先生がやってくれたみたいです。

  4. first

    2008年1月20日 9:59 PM

    ***テディさん***
    血糖検査、面倒臭そうでとっても憂鬱でした。
    終わって、ホッとしましたぁ~!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    本音を言えば、男の子でも女の子でもいいのですが
    その判断って先生によっていろいろあるんだなぁ~って勉強になります。
    出産する病院では、「男の子」って言い切られてるけど
    婦人科の病院では「まだはっきりわからないよ。」といわれているし。
    エコーの画像に関しては、婦人科の病院のは出産する病院のより
    数倍綺麗に見えます。
    赤ちゃんの健康についても、出産する病院は一通りの事を若い先生に
    教えながらチェックするだけなのと反対に、婦人科の病院は担当の先生が直接
    赤ちゃんの内臓・血液の流れなど細部に渡って細かく丁寧に診てくれるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)