2017年10月22日

16回めの結婚記念日

   

2017年10月20日。

16回目の結婚記念日でした。

 

当日は

息子(小3)を耳鼻科に連れて行き

その帰り。

私「ケーキ買っていこうよ。」

息子「うん♪ 何で? 何かあったっけ?」

私「何だろうね~~?」

息子「・・(ちょっと考える)・・」

息子「パパとママの結婚記念日だ!!」

私「当ったり~~!」

 

そんなわけで

ケーキを買って帰りました。

ショートケーキ3個。

パパは帰りが真夜中なので

(毎晩 真夜中帰宅です。)

私は息子と二人で

仲良く食べました♪

 

息子が寝てから

パパ帰宅。

食事を済ませた後に

ケーキを差し出すと

パパ「あれ?何かあったっけ?」

私「さぁ~~??」

パパ「・・(しばらく考える。)・・」

パパ「結 婚 記 念 日 ♪」

私「別に初めから覚えてると思ってないから、良いです。」

パパ「もう17年なんだね。」

私「あっそ。」




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)