2008年1月4日

ダルマイヤーの福袋2008

   

080104_1834~0001.jpg

2008年1月2日、初売りの日に
福袋を買ってきました。
写真はダルマイヤーの福袋です。
三千円でした。
六千円相当の商品が入っているそうです。
【写真 上段 左から】
1:ヴィエナーヴルストヒェン(ウインナーソーセージ)
2:ニュールンベルガーローストブラートヴルスト(無塩せきソーセージ)
【写真 中段 左から】
1:カセラーリペール(ロースハム)
2:プフェファーシンケン(ボンレスハム)
3:デブレツィナー(ウインナーソーセージ)
【写真 下段 左から】
1:ミラノサラミ(セミドライソーセージ)
2:ロールシンケン(ボンレスハム)
3:バウホシュペック(食肉製品)
4:カセラーロレ(ロースハム)
実は、昨年もダルマイヤーの福袋を買っています。
中身の総額は昨年も今年もほとんど変わらないようなんですが、
今年の方がお得感がいっぱいある感じがします。
今年は単価が安いのがいっぱいはいってるのかしら?
でもいいやっ!
今年の方が嬉しいの♪(*^^*)
昨年のダルマイヤーの福袋の記事
興味がある方はこちらをクリック♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。
贈答用にぴったり♪
[ダルマイヤー]
ハム・ソーセージ詰合せ


(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

8 Responses to ダルマイヤーの福袋2008


  1. 2008年1月4日 8:12 PM

    firstさん♪
    おいしそう(^Q^)妹がほしいといっていました!
    我が家はソーセージ、ハム系が好きなので大騒ぎしてました(笑)
    絶対お得な福袋と思います!

  2. urchin

    2008年1月4日 11:02 PM

    うわっ!
    流石ダルマイヤーだ!
    これはお得でしたねえ♪
    見るからに美味しそう^^

  3. first

    2008年1月4日 11:37 PM

    ●テディさん○
    ダルマイヤーなんて、自分で日常食べるのには
    なかなか買わないですもんね♪
    それにニュースでやってるみたいに
    行列しないで買えましたよぉ~!(^^)v

  4. first

    2008年1月4日 11:42 PM

    ●urchinさん○
    あれっ?
    urchinさん、珍しい時間にお越しいただきましたね。
    今日は正月だから・・・ですか?(笑)
    ダルマイヤーのこの手の商品は、封開けるだけで
    食べられたり、ボイルするだけで食べられたりするのも
    料理下手な私には嬉しいところなんですよぉー!(^^)v

  5. nago

    2008年1月5日 4:22 AM

    (≧∇≦)キャー♪豪華~!!
    ダルマイヤーのソーセージすっごく好きなんです!!
    ゆでてケチャップ付けてってだけで朝の一品になりますから!
    それにしても三千円でこの贅沢ぶり!!
    やっぱ福袋最高ですねー((o(^∇^)o))
    firstサンたちはこちらの福袋が毎年恒例なんですね!
    コレ!ってのがあって、恒例って決めて買うの良いですね!
    あれこれ悩まずに済みますものね~。

  6. urchin

    2008年1月5日 8:43 AM

    ご明察、です(^^*
    珍しくあの時間に起きておりました♪

  7. first

    2008年1月6日 12:30 AM

    ●nagoさん○
    ダルマイヤーの福袋は今回が2回目の購入でぇ~す♪
    毎年恒例の福袋は、新宿タカシマヤの食品福袋の方なんですよ~♪
    さっきアップしたので、見てみてくださいねぇ~!(^^)

  8. first

    2008年1月6日 12:32 AM

    ●urchinさん○
    わぁ~い!当たったぁ~!ヾ(〃^∇^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)