2008年1月3日

福袋買いました。

   

2008年1月2日、初売りの日に
新宿タカシマヤにて福袋を2点買いました。
1点は、新宿タカシマヤのグローサリー(食品)福袋(5千円)
もう1点は、ダルマイヤー(ドイツソーセージ)の福袋。(3千円)
福袋の中身の写真付きで
投稿予定ですが、
只今多忙に付き
しばしお待ちくださいマセ。
よろしくお願いいたします♪
—first—




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 福袋買いました。

  1. nago

    2008年1月4日 4:43 AM

    こんばんは☆ミ(遅っ)
    私は今年はじめて、福袋に興味がわき始めたものですから、firstさんがどんなのご購入されたのか、アップ楽しみにしてまぁす。
    新宿タカシマヤの福袋なんて、なかなか拝見できる機会もないものですから・・・。((o(^∇^)o))

  2. urchin

    2008年1月4日 8:16 AM

    やっと落ち着いて他の方のブログ読める状態になりました~。
    年末年始、忙しいから嫌いだぁぁぁ・・・
    という愚痴はさておいて、
    今年もどうぞお邪魔させてくださいませ。
    よろしくおねがいいたします・・・。
    タカシマヤの食品福袋、いいですね~^^
    ダルマイヤーはいいですよね。
    流石のお味でわたしも大すきです。
    食品グローサリーの福袋、中身が気になりますねぇ。

  3. first

    2008年1月4日 2:51 PM

    ●nagoさん○
    nagoさんも今年、福袋買ってましたね。
    ブログ、拝見しましたよん♪
    子供服は、私にはまだよくわからない領域でしたが
    ミスドはお買い得感たっぷりでしたね。
    ちなみに、新宿タカシマヤの食品福袋購入は
    我が家の恒例行事でーす!(*^^*)

  4. first

    2008年1月4日 3:01 PM

    ●urchinさん○
    お正月三が日は堪能できましたかぁ~?
    こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねん♪
    今年は出産&育児に向け、本格活動するため
    生活環境整備したり等したいんで、軌道に乗るまで
    バタバタしそうです。
    福袋、早く投稿しなきゃ~~!!…..((((((/^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)