2008年1月5日

新宿タカシマヤ食品福袋2008

   

080105_2318~0001.jpg

2008年1月2日、初売りの日に
新宿タカシマヤグローサリー(食品)福袋
買いました。
三千円、五千円、一万円の三種類あります。
写真は、私が買った五千円の福袋の中身です。
詳細は下記の通りです。(順不同)
・かつおぶし
・バンホーテン ミルクココア(スティックタイプ)
・カフェグレコ(マンデリン)
・宇治茶
・(缶詰)たらばがに水煮
・トワイニング紅茶(ダージリン)
・ヤマキ醤油(生しぼり)
・あられおせんべい(やわらか焼)
・食用大豆油(健康サララ)
・ワイン(レロイ)
・レトルトカレー(札幌グランドホテルビーフカレー)
今年はいつもと販売場所が変わっていて、
お店の人に聞いてしまいました。(^^ゞ
買う前に販売の人にどんなのが入ってるか聞いてみたら、
三千円のは調味料がメインに入っていたそうです。
一万円のは…
買う気がないので忘れてしまいました。(^_^;)
去年の新宿タカシマヤ五千円福袋に
ブルーベリージャムが入っていて
それが美味しかったので、
今年も期待していたら、
今年はジャムが入ってませんでした。
残念・・・(>_<) 昨年(2007年)の
新宿タカシマヤ五千福袋の記事はこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 新宿タカシマヤ食品福袋2008


  1. 2008年1月6日 12:04 AM

    けっこういいモノが入ってるんですね~。
    これなら買っても損した気にはならないですよね♪

  2. first

    2008年1月6日 12:41 AM

    ●pitagoraさん○
    我が家の毎年恒例福袋なんです。
    今年も午後1:00頃行ったんですけど、
    並ばないで買えたしお得感もたっぷり♪
    ただしかなり重いので、荷物持ちの殿方は必須です。(笑)

  3. urchin

    2008年1月6日 8:20 AM

    ずいぶんとお得な福袋でしたね^^
    ワインも入っていたのですね。
    私は福袋はあまり買ったことがなくて・・・
    というよりいつも出遅れて
    気がついた頃はもうないということが多いです。
    食料品の福袋、来年はチャレンジしますね。
    (まだ1月なのに、鬼に笑われまくりですな)


  4. 2008年1月6日 3:42 PM

    わぁー!いいものがたくさんはいっていますね!
    これだけ入って五千円ってかなりお得ですね!

  5. first

    2008年1月6日 4:08 PM

    ●urchinさん○
    我が家は朝が遅いので、昼過ぎに出掛けていって買えるものを買っています。
    新宿タカシマヤの食品福袋は、用意してくれている数が多いらしく、
    我が家でも余裕で買えるのも嬉しいところです。
    京王百貨店の食品福袋(三千円)も、この時間に出発しても買えるので
    来年は京王の方にしてみようかなぁ~。
    urchinさんは池袋のが近いから、東武や西武でもやってるのでは???

  6. first

    2008年1月6日 4:19 PM

    ●テディさん○
    食品福袋は、家族みんなで分けられるし
    食べたらなくなっちゃうので
    家計も助かるし、狭い我が家のスペース問題も
    即解決される優れものでぇ~す!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)