2008年1月1日

2008年元旦

   

080101_1605~0001.jpg

明けましておめでとうございます☆
昨年の皆様の温かい繧ワしのおかげで
この度、新しい年をめでたく迎える事ができました。
新年早々、妊娠7ヶ月に突入したfirstです。
初詣は、
新年明けて間もなく0:30頃
歩いて数分の神社に行きました。
…が、
小さな神社に長蛇の参拝客!
あきらめて
別のもっと大きい神社へ
散歩がてら出かけました。
そしたら、
こちらはもっと長蛇の列でした。
(って当たり前か!?)
でもココまで来てしまったので、
並ぶ事にしました。
しかし寒い…。
20~30分並びましたが
体を冷やすといけないので、
あきらめました。
で、臓あま酒”飲んで帰ってきました。(^^)v
今日は年賀状書きです。(^^ゞ
写真は、さっき我が家で食べた臓おしるこ”です。
料理下手なfirstですが、
ちょっと頑張ってみました。
本年もどうぞよろしくお願いします♪(*^^*)

・。・。・。・。・。・。・。
コレ↓でおしるこも簡単にできちゃう!
森永ゆであずき(430g)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 2008年元旦


  1. 2008年1月1日 9:54 PM

    昨年は、ほんとにお世話になりましたo(^-^)o
    我が家も母が煮てくれたあずきのおしることお雑煮をたべました!
    今年もよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

  2. first

    2008年1月2日 1:41 AM

    ●テディさん○
    こちらこそ、昨年はホントにお世話になりました♪
    今年も仲良くしてくださいマセ♪
    おしるこは、結構上手に出来てJINNIにも
    好評だったので、また“ゆであづき缶”を
    買って来てしまいました。(^^ゞ


  3. 2008年1月2日 2:53 AM

    明けましておめでとうございマス!
    firstサンのブログの更新を、毎日楽しみ過ごす毎日でした。
    ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  4. first

    2008年1月2日 9:49 AM

    ●nagoさん○
    nagoさんの新年の記事には、美味しそうなおせち料理が
    並んでいたのに、私のはこんな“手抜きしるこ”で
    失礼致します。(^^;)
    こちらこそ、本年もよろしくお願いしまぁ~す♪

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)