2017年8月19日

J1リーグ22節 FC東京vsヴィッセル神戸 

   

本日(2017.8.20)夕方から

激しい雷雨に見舞われている東京です。

 

先週の日曜日は

久しぶりにサッカーをスタジアム観戦してきました。

 

って、

 

ブログにまだ書いてなかったじゃん!!!

 

1週間遅れですが

サッカー観戦記録です。

 

2017年8月13日(日)

J1リーグ 22節

FC東京 vs ヴィッセル神戸

@味の素スタジアム

 

キックオフ 19:00

開門 17:00

 

開門1時間前に

味の素スタジアムに着きました。

 

「青赤横丁」というところへ行くと

FC東京のキャラクター “東京ドロンパ” がいました。

 

インラインスケートを履いて

身軽に動き回っているドロンパ。

追いかけるのも大変!(^^;)

 

ドロンパが走ってない時に

後ろから追いかけ

トントンッ!と背中をたたき

ドロンパと写真撮影 & 握手してもらった

息子(小3)でした。

 

青赤横丁では

腹ごしらえ。

 

急いで食べて

17時開門の列に並びました。

長蛇の列でしたが

スタジアムに入ってしまえば

余裕で席確保!!

 

スタジアムは大盛り上がり!!

 

結果は後半終了間際に

FC東京が1ゴール決め

それが決勝ゴール!!

 

1-0で

みごと勝利を収めました!!

 

やっぱりスタジアム観戦は

サイコーーーー!!!

ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)