2017年6月19日

なんと、50歳誕生日☆★

   

当日に書きたかったのですが・・・

 

この週末

2017年6月17日(土)は

私、firstの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日でした。

 

 

 

私、first・・・・

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

とうとう

 

 

 

 

 

 

 

正真正銘・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

50歳になりました。

 

 

 

半世紀も生きてます。

 

 

でも

 

 

でも

 

 

昨年

 

 

子宮頸癌高度異形成が見つからなかったら

 

 

あと数年の命だったでしょう。

 

 

そう思うと

 

 

一年一年

 

いえ

 

一日一日の大切さを

 

思い知らされます。

 

 

 

 

さてさて

 

その50歳という節目の誕生日。

 

息子のサッカー春の大会と重なりました。

 

我が家はサッカーで頭いっぱいです。

 

午後になり

 

パパが

 

私の誕生日を思い出してくれました。

 

つられて

 

息子も思い出してくれました。

 

 

はい。

 

私の50歳節目の誕生日は

 

以上

 

終わり!!!!!

 

(いいよ、いいよ。

この前偶然不二家でバースデーサービスやってもらったから。

と言い聞かせよう。)

 

パパは今

仕事が超忙しく

先週は

徹夜(正確には数時間寝られたそうです。)が2回。

 

私の誕生日翌日の日曜日も

一日仕事で

土曜日は息子のサッカーの応援のために

頑張って休んでくれたらしいです。

お疲れ様です。

 

サッカーの大会では

息子は

念願の

サッカー公式戦での初ゴールを決めました!!

 

ママへのバースデーゴールと思えば

ちょっと

ウキウキ♪気分になりますが

息子自身は

秋の大会から持ち越されていた

 

“サッカーの公式戦でゴールを決めたら

アプリを1個プレゼント♪”

 

のために頑張ったようです。

 

翌日

早速

アプリをインストールさせられました。(^^;)

 

50歳を迎え・・・

 

若い頃のいろんな反省もあり・・・

 

これからは

ちょっとずつでいいので

“チャレンジ”を心がけていこうと思います。

 

1. インスタグラム始めました。(@first.jinni)

 

2. 息子の小学校で

今年はPTAのクラス代表を引き受けて活動中。

 

3. 9月から

息子の小学校で

図書のボランティアを始める予定です。

 

大きなチャレンジではないですが

まずは目先の小さなことから始めてみようかな、と。

 

特に小学校関係は

息子が在籍中にしかできないですもんね。

 

興味があることや

出来そうなことを

ちょっとずつ、

ちょっとずつ。

 

歩んでいこう!!!

チャレンジしていこう!!!

 

 

そう、そう。

 

誕生日当日夜は

急遽

サッカー公式戦の打ち上げ開催となり

盛り上がった夜となりました♪

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)