2007年12月13日

渋谷マークシティのクリスマスツリー2007

   

071205_1958~0001.jpg

毎年斬新なデザインのジャンボクリスマスツリーを
楽しませてくれる
渋谷マークシティ♪
今年2007年は
キーカラーに
ゴールドとグリーンをもってきてました。
高さは12メートル。
ツリーの全体を写真に撮ろうとすると
周りのガラスや窓枠が写り込んでしまう為
上方から撮影してみました。
悔しいので(?)
クリスマスツリー上段と下段に分けて撮影し
つなげてみたら
こうなりました。

071205_1948~0002.jpg
071205_1948~0001.jpg

ずれてるじゃん、私…。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
渋谷マークシティのクリスマスツリー
2007年11月1日~12月25日
点灯時間/24時間

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 渋谷マークシティのクリスマスツリー2007


  1. 2007年12月13日 10:59 PM

    firstさん、こんばんは!
    すごくゴージャスなツリーですね!今年はゴールドがはやりなのかfirstさんのイルミネーションシリーズをみていてもゴールドをつかったツリーが多い気がするのですが。。感じるのはわたしだけかしら?

  2. first

    2007年12月14日 12:05 AM

    ★テディさん☆
    テディさんに言われて気がついたけど、確かに今年は
    ゴールドが多いかもしれませんね。(*^^*)
    私よりテディさんのほうがイルミネーションをきちんと
    見ているのかもしれません。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)