2007年12月13日

有楽町マリオンのクリスマスイルミネーション2007

   

071201_2005~0001.jpg071201_2006~0001.jpg

有楽町マリオンのクリスマスイルミネーション
『天使のプロムナード』です。
写真の中の
8本の柱の天使たちが
30分毎にクリスマスソングにあわせて
イルミネーションするらしいです。
私は見られませんでしたが…。(>_<)
2枚の写真は
イルミネーションされている
有楽町マリオン センターモール(要するに、通路)の
あっちの端から撮影したのと
こっちの端から撮影したものです。
各正面の広告と吊り広告も
クリスマスっぽいと
もっとムードがでるんですけどねぇ~!(-“-;)
ちなみに、
床には綺麗な星空が描かれてたらしいです。
でもねぇ~…
人がごった返すこの場所では
床の模様はよく見えなかったですが…。(>_<)
んな訳で、
写真も撮れませんでした。
悪しからず。(^_^;)
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 有楽町マリオンのクリスマスイルミネーション2007


  1. 2007年12月13日 2:58 PM

    白のイルミネーションも綺麗ですね!
    素敵ですo(^-^)o

  2. first

    2007年12月13日 6:48 PM

    ★テディさん☆
    実は去年もマリオンの「天使のプロムナード」の写真を
    撮ったのですが、広告の方が目立ってしまって
    あまり良い写真が撮れませんでした。(*_*)
    なので、ボツネタにしてしまいました。
    今年はまぁまぁのが撮れたので投稿してみました。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)