2007年12月12日

ホテル グランパシフィックメリディアンのクリスマスツリー2007

   

071124_2234~0001.jpg071124_2233~0002.jpg

お台場・ホテル グランパシフィックメリディアンクリスマスツリーです。
写真左:
ホテルのロビー付近に飾られたクリスマスツリーです。
ゴールドとブラウンをテーマカラーに、
ホテルらしい落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
写真右:
エントランスに飾られたクリスマスデコレーションです。
ちょっとアレンジしたら
お正月用として使えそうです。ヾ(- -;)コラコラ
ホテル グランパシフィックメリディアンのクリスマスツリー
2007年11月10日~12月25日
点灯時間/16:00~24:00

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
ホテルグランパシフィックメリディアン
ホテルオリジナル フルーツ&パウンドケーキ

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to ホテル グランパシフィックメリディアンのクリスマスツリー2007


  1. 2007年12月12日 1:34 PM

    firstさん♪こんにちは!
    綺麗ですね!ほんと落ち着いていて大人のツリーって感じ。。素敵ですね!

  2. first

    2007年12月12日 10:38 PM

    ★テディさん☆
    ロビー近くのツリーの周りにはイスが置いてあるんですが、
    私が撮影に行った時カップルがまったりと座っていました。
    落ち着いたツリーを眺めながら、2人まったり落ち着いちゃったのかしら?
    そんなことが自然に出来ちゃう空間でした。(*^^*)

  3. nago

    2007年12月13日 4:49 AM

    うわぁ!!
    資生堂とメリディアンの二連続イルミ!!
    あまりの美しさにウットリしてしまいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
    しかもfirstさんてホント写真の撮り方が上手だなぁ!憧れます!!
    メリディアンって、すごーく好きなホテルの一つです。
    大人な雰囲気がいいですよネ!
    ツリーもさすが渋いデス。
    あー。私もお台場行きたいなぁ!!

  4. first

    2007年12月13日 12:05 PM

    ★nagoさん☆
    私の写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
    旦那さんJINNIには、「(ツリーとか)曲がってる事が多いよ」と
    指摘されております。
    確かに斜め撮りになってしまってる事多いんですよぉ~。(^^ゞ
    今回のお台場は、ツリー&イルミ制覇できなかったこともあり、
    私ももう一度行きたいけど行けそうにないなぁ~!(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)