2007年12月11日

資生堂のクリスマスイルミネーション2007

   

071201_1808~0001.jpg

毎年「すごく綺麗だよぉ~!」との噂は聞いていたけど、
イマイチ場所がわからなくってあきらめてた
資生堂のクリスマスイルミネーション♪

今年2007年、
とうとう行ってきました!v(^-^)v
銀座・並木通りにある資生堂本社ビル前にありました。
大きな赤いクリスマスツリー!
高さは9メートル。
イメージは『樹木になる赤い実と白い雪の光』だそうです。
昨年2006年と同じだそうですが、
昨年見てないから…ねっ!♪(*’-^)-☆
赤と白のLEDとストロボ球を使用しているそうです。
LEDは、もみの木部分に21,000球、全体で33,000球使用しているようです。
もう、
ホントに綺麗で
おなかの子も大暴れして喜んでました。(*^^*)
おなかの子が暴れすぎて
下腹部はくすぐったいし、
写真撮るのに集中できないし…(#^.^#)
そんな楽しい思い出までできちゃった
資生堂本社ビル前のクリスマスツリー&イルミネーションなのでした♪
資生堂 クリスマス1
資生堂 クリスマス2
資生堂のクリスマスイルミネーション
2007年11月16日(金)~12月25日(月)
点灯期間/16:00~24:00

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 資生堂のクリスマスイルミネーション2007


  1. 2007年12月11日 12:06 PM

    わぁー!綺麗ですね!
    赤と白のなんともいえないまじりぐあいが素敵です!満足満足o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

  2. first

    2007年12月11日 12:30 PM

    ★テディさん☆
    すごぉ~~~~~く綺麗でしたよぉ♪ヾ(〃^∇^)ノ
    赤いので、それだけで温かく感じちゃったりしました。(*^^*)

  3. ひまま

    2007年12月12日 12:59 PM

    かわいい~。
    今は青&白がメジャーになってきているのに、そこを赤!!
    すごい~、生でみてみたい(#^_^#)

  4. first

    2007年12月12日 10:28 PM

    ★ひままさん☆
    あ~ん♪
    生で見せてあげたいですぅ~~♪
    ぜひぜひ生で見てほしいですぅ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)