2007年12月15日

丸ビルのクリスマスツリー2007

   

071201_2036~0001.jpg

丸ビルクリスマスツリーです。
高さは8メートル。
豪華さの中に
温かみのような
優しさのようなものが
感じられるツリーでした。
私が写真撮影してる間
旦那さんJINNI(ジーニ)は
どこかのカップルに
写真を撮って欲しいと頼まれ
撮ってあげていましたっけ。
でも私とJINNIは
一緒に撮らずに帰りますのっ!(^^ゞエヘヘ…
下の写真は
クリスマスツリーが飾られている建物の外から
撮影したものです。
頭上に星のオーナメントが
輝いていました。
建物の中にいた時は
全然気がつきませんでした。(>_<)
頭上のオーナメントは
色が変わっていったので
まぁまぁ綺麗に撮れた2種類だけ
載せておきま~す♪
(↓ツリーの左上に☆が写ってます。)

071201_2043~0002.jpg071201_2043~0001.jpg

丸ビルのクリスマスツリー
2007年11月16日(金)~12月25日(火)
点灯時間/6:00~24:30

*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 丸ビルのクリスマスツリー2007

  1. nago

    2007年12月15日 4:06 AM

    うっわーー!!
    またまた好みなツリーにウットリです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    firstさんはご主人とツーショット写真はあまりお好きではないのですか??
    私はどこに行ってもすぐに撮ろうとして、キョロキョロしちゃいます。(撮ってくれる人を探すのに)
    最近は撮ってくれる人を探すのが面倒になり、ついに三脚まで購入してしまいましたヾ(´▽`;)ゝウヘへ

  2. first

    2007年12月15日 3:18 PM

    ★nagoさん☆
    >firstさんはご主人とツーショット写真はあまりお好きではないのですか??
    我が家がツーショット写真を撮る時は、私のケータイカメラでなく
    JINNIの(コンパクトデジカメと一眼レフデジカメの中間くらいの機能のついた)
    デジカメで撮っています。
    なので、お出かけする前からツーショット撮る気満々で出かけます。(笑)
    三脚は持っていったり、持っていかなかったり…。(*^^*)

  3. テディ

    2007年12月15日 5:25 PM

    わぁーo(^-^)oきれい!
    なんともいえない色ですね!感激です( ^^)Y☆Y(^^ )

  4. first

    2007年12月15日 10:36 PM

    ★テディさん☆
    私が撮影してる時、団塊の世代の方々みたいな団体さんが
    集合写真を撮っていました。
    いなくなるのを待って撮影したんですが、一体何の団体さんだったのだろう??
    まっ、それだけ色んな人々がこのツリーを楽しみにやってきていたと
    言う事かもしれないですね♪(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)