2017年5月8日

サトちゃんとサトコちゃん

   

今年のGWも大阪に行きました。

大阪空港(伊丹空港)を降りて

リムジンバスに乗るために

大急ぎでした。

 

ドラッグストアの前に

可愛らしく立っている

サトちゃんとサトコちゃん。

二人(?)揃っているのは珍しいです。

(私には。)

 

可愛い・・・。(#^_^#)

 

さくっと一枚!!!

 

本当なら

息子(9歳)と3ショットで撮りたかったなー。

私が写真撮ってるのを見て

息子も3ショットを試みようとしたのだけれど

「時間ないから、急ぐよー!」と一蹴!!

 

リムジンバスには

ギリギリ間に合いました。

 

息子との3ショット・・・

合成写真でも作るかな・・・?!

ヾ(・・;) コ ラ コ ラ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)