2007年11月30日

40歳の妊娠(19w3d):順調です♪

   

妊娠19週(5ヶ月)のfirstです。
2週間ぶりの検診でした。
今日は、いつもの先生が多忙につき
もう1人の先生に検診してもらいました。
この先生は、
いつもの先生の代わりに
今までも何度か
診ていただいたことのある先生です。
「わぁ~、もう19週なんだぁ~!」
とビックリされていました。(*^^*)
今日の検診では、エコーの機械を新しいのに変えたばかりで
細かい部分でまだ不具合があり、
先生も四苦八苦!!!
その日の夜に、業者さんがメンテナンスに来てくれるようでした。
さてさて、気になる我が子の成長振りですが・・・
今の段階で発見できるような病気などは一切見つからず
至って順調♪とのこと。(^^)v
エコー写真も
普通に人間になってきました。
今日の先生の話では、
病院みんなで私の子を育てている気分になってくれているそうです。
いつもの先生は、まるで自分の子供のようなつもりでいるそうです。
この子が授かるまで、
先生には本当に本当にお世話になりましたから・・・。
病院の方に足向けて寝られません。。。(^~^;)ゞ
夜、検診の報告の電話を実家に入れました。
母の話では、
私の父は毎日のように(私の赤ちゃんの)名前を考えているようです。
あっ、あのぉ~・・・
頼んでないんですが・・・(^^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

6 Responses to 40歳の妊娠(19w3d):順調です♪


  1. 2007年11月30日 11:59 PM

    firstさん♪
    順調でよかったですぅo(^-^o)(o^-^)o
    赤ちゃん、お腹の中ですくすく育っているようですね!
    ほっとしています!
    我が家も自分の家の赤ちゃんのように思って見守らせていただいています!
    お父さんもうれしくてしょうがないのでしょうね!

  2. first

    2007年12月1日 12:29 AM

    ***テディさん***
    テディさんはじめ、ブログを通しても日本中の方から見守られ、
    愛情をたっぷり注がれた赤ちゃんが産まれてくれそうです♪
    おっと、、、
    でもティーちゃんの愛らしさには負けるかも!?(^^;)

  3. nago

    2007年12月1日 11:41 PM

    こんばんは☆ミ
    毎度のことながら、『順調』の二文字を見てホーーーっとしているnagoデスヽ(´▽`)/
    ヨカッタ~~!!!
    先生もそうだし、他のブログの常連さんたちなどたくさんの人からも見守られて産まれて来る赤ちゃんはホント幸せですね!
    これもfirstサンのお人柄によるものなのでしょうね~。

  4. first

    2007年12月2日 11:18 AM

    ***nagoさん***
    子育て真っ最中で、それだけでも大変なのに私のことまで
    気にかけてくれてありがとうございますぅ~♪
    うちの主人は、nagoさんのサイトをチェックしては
    りこちゃんの写真がないと「今日はりこちゃんの写真
    ないやぁ~。。。」とガッカリしております。(^^ゞ
    りこちゃんに負けずとも劣らない女の子を出産しなければ・・・!!!
    ってことかしらん??
    う~ん・・・私と主人の顔をよぉ~く見てから、現実を見つめなおさないと・・・(^^;)

  5. きらりら

    2008年1月19日 10:34 AM

    おはようございます?f順調でなによりです?~私も検診にいったところ異常なし?~順調でした?メよかったです?メ

  6. first

    2008年1月20日 12:34 AM

    ***きらりらさん***
    きらりらさんも妊娠中なんですね。
    順調との事。良かったです。
    私も順調です。
    お互い元気で健康な赤ちゃんを生みましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)