2017年4月20日

祝☆9歳誕生日

   

今日2017年4月20日

息子の誕生日です。

9歳になりました。

 

9年前

大きく生まれ

赤ちゃんの頃は肥満児でしたが

今ではすっかりスリムになりました。

背も特に高くないので

小さい方になってます。(^^;)

 

少し前

息子が好きなものの話をしていました。

1位:バス、2位:電車

時折1位と2位が入れ替わってる

3位:サッカー

これが定番でしたが

少し順位が変わったようです。

 

息子「サッカーも1位になった。

バス、電車、サッカーが同率1位だよ。」

私「おっ、いよいよサッカーも1位なの!?」

息子「うん。得失点差でバスと電車が勝ったから

やっぱりサッカーは3番目だけどね。」

私「得失点差なんだ・・・。」(^^;)

 

サッカー少年となった息子。

これまでは週4回

練習に通っていましたが

この4月からは

週6回

練習に通っています。

 

持って生まれた運動能力が

とってもビミョーな息子。

 

保育園の頃はかけっこも遅かったけど

「練習、楽しい~♪」

そう言ってサッカーを続けているうちに

いつの間にか

平均的速さで走れるようになりました。

サッカーをやってる時の息子は

本当に良い笑顔をしています。

息子に合った良いサッカースクールに恵まれたのも

幸運でした。

 

先日

息子のサッカーチームの中でも特に上手な子が

「◯◯(息子の名前)、早く上手になってよ♪」

と声をかけてくれました。

息子とは仲良しの子。

息子が頑張って練習していることもよく知っているのです。

息子に早く上手な子チームに上がってきてもらって

一緒に試合に出たりしたいのでしょう。

私「◯◯(息子の名前)が上手になるの待っててくれてるよ。良い友達だね!」

 

コーチには

2年前にサッカーを初めた頃より

100倍上手になった、と言われました。

一体どんな下手さだったんだ?!(^_^;)

 

「今から頑張って続けていればいつかグーンと上手になる瞬間が来る。

人によってそのタイミングは様々。

息子も続けていけばいつか上手になるよ!!!」

コーチにそう言われています。

「◆◆コーチも小さい頃は背も小さくて云々。」

具体的に言われるとすごい現実的で

励みになりますね。

 

夜になると

疲れが出るのか

別人格が現れる息子。

私とは毎晩バトルが繰り広げられています!!!

(メ◆◆)…バチバチ・・・( ̄ ̄メ)

 

マジでいらいらすることもあるけれどヾ(・・;)ォィォィ

我が家自慢の息子。

 

 

9 歳

お 誕 生 日 ♡♡♡

(*^o^*)お (*^。^*)め (*^-^*)で (*^o^*)と~

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

 

(*^・^*)チュッ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (2)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)