2017年4月19日

市ヶ谷駅からの“桜”

   

JR市ヶ谷駅より撮影。

(市ヶ谷駅:新宿駅よりJR総武線各停で千葉方面へ10分程度。)

 

♪・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ミ

 

先週

市ヶ谷駅ホームから撮影しました。

ホームに降り立った時

「そうだっ!!ココは桜が綺麗だったんだ!!」

と思い出し(^^;)

撮影~~♪

 

私がホームから撮影していると

別の女性も同じようスマホで撮影していました。

 

私のイメージだと

以前は

桜の花が

もっとリモリモリだったような気がするんだけど・・・

 

伐採したかな?

 

私の記憶違いかな?

 

 

桜が散り始めると

外堀の水面に桜の花が舞い降ります。

水面はまるで

桜の花の絨毯のようになります。

これがまた綺麗なのです☆

 

今のところ

しばらく

市ヶ谷駅に行く用事ないなぁ~~。

残念。o(*>Д<)ゝ

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)