2017年3月7日

渋谷の青ガエルがキティちゃんとコラボ!

   

渋谷のハチ公前広場にある電車モニュメント「青ガエル」。

今では待ち合わせ場所としてもすっかりお馴染みになりました。

その青ガエル。

何とまぁ~

“キティ青ガエル” になってましたよ。∑(‘◇’*)エェッ!?

 

車内もキティだらけ!!!

 

この青ガエルは観光案内所なのです。

カウンターもあります。

そのカウンター受付近くに

記念スタンプがあるのですが

スタンプを押せそうな紙を持っていませんでした。

すると

カウンター受付の方が

台紙をくれました。

その台紙両面に

それぞれスタンプをしてきました。

 

後になって知ったのですが

キティ青ガエルのフロント部分は

デジタル時計になっていたそうなのです。

 

うわぁ~~~

 

チェックし損ねた!(≧σ≦)しょっく!!

 

残念に思うことなかれ!

このキティ青ガエルは

まだしばらく続くそうです。

 

2016年12月26日から一年間だそうですよ。

 

ヨッシャ!

また今度渋谷に行った時に

再度チェックしようっと!

ε======ヘ(^▽゚)ノ

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)